忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


簡単なのに効果絶大!いつものメイクにオイルを取り入れるだけで幸せが寄ってくる♪
幸せになるためには
苦労なんか
しちゃいけない!


顔につやを出すだけで
幸せが寄ってくるんです♪♪

変わりたいと思った私が
一番最初に始めたのが、
オイルを使ったつやメイク♡
効果絶大だったので、
3年経った今でもずっと続けてます(*´艸`)


では早速やり方♡

化粧する前に化粧水とか乳液とか
塗りますよね?
その時に、オイルを二滴加えるだけ♪

どう?簡単でしょ?

オイルを少し入れることによって、
顔の内側から
ツヤが出てる感じになるんです!

ちなみに私は
雑貨屋さんでよく売っている
生活の木のマカデミアナッツオイルを
使っています☆
(お手頃価格だったので、、笑)








DHCのオイルもよかったです♪




そしてあとはいつも通りに
私の場合はσ(^_^)

♡日焼け止め
♡リキッドファンデーション
♡ハイライト
♡お粉

でベースメイク完成です♪


類は友を呼ぶって言葉ありますよね?
つやメイクをすると
光を集めるしツヤツヤして
どう見てもしあわせそうな人の顔(*´艸`)
なので何にもしなくても、
しあわせが勝手に
引き寄せられちゃうらしいのです♪

なんてお手軽〜♪
ズボラな私にピッタリ(笑)


そして逆もお教えしますと
カッサカサの顔で過ごしていると
あれ?私って
こんな貧相な感じだったっけ?
他人からは、
疲れてるの?と思われたり、、
それと同じように
あまり良くないことが
寄ってきてしまうらしいのです
。゚(゚´ω`゚)゚。


実際このメイクをすると
肌がうるうるしてるので
気分も良くなっちゃうんですよね♪
何かいいこと起こりそう☆
って自分に酔っちゃいましたσ(^_^;)

ですが本当にいいことが
起こったんですね!
これで出会えたのが
今の旦那なんです(*´艸`)


実は今まではダメ男ばっかと
付き合っていて、
これじゃあいかん!と
とりあえず簡単に変われそうな
このメイクを試してみたら、、、
理想通りというか
理想以上!の人に
出会えちゃったのです♪
もしかしてこれが噂の
引き寄せの法則か???すごい!!


よく、自分を大切に!
なんて言うけど、
自分を大切にするって
どういうこと????

って感じですよね。
そこで一番取り入れやすいのが
外側から!すなわち
キチンとメイクすることから
始めてみませんか??



ちなみにプラスαで
つやメイクは色々あるのですが、
それはまた今度、、、*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧




ちなみにつやメイクは
ますおかはなゑさんの本を
参考にさせていただきました!♡









にほんブログ村 主婦日記ブログへ⬅︎役に立ったらポチ♪♪





PR

どうせ私なんて、、と思っていた自分を変えられたワケ!
初めまして♪
このたびブログを始めた理由は、

人生諦めかけていた私が
幸せな結婚ができた方法


を記録していこうと
思ったからです!(*´艸`)



♡旦那、彼との仲が良くなる方法
♡旦那をお金持ちにする方法
♡お家だってちょっとの工夫次第でホテルのようになる♪
♡思考は現実化するは本当だった!
♡女性がしあわせな気持ちでいられる方法
♡節約術!




などなど♪
その他もろもろ追加していきます!
あとは私たち夫婦の雑談なども
たまに喋らせてください(笑)



変われた私は
情報収集が趣味になり(笑)
今でも、日々実践しています♪
なのでそれをどんどん
みなさんにお伝えできたらと
思っています(*^_^*)!

どうぞよろしくお願いします( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )



ちなみに今日はカフェで更新中♪







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
⬅︎役に立ったらポチ☆
PREV ←  1 2 3 4 5 6