忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♡彼が男らしくなる、魔法の言葉♡


時代は草食系男子。
女がしっかりしなきゃいけない、、

でも本当は、、、?

引っ張っていってくれる
男らしい彼がほしい♡
彼にリードしてもらいたい
彼に守られていたい
愛情をいっぱい注いでもらって
なんでもしてもらいたい♡


草食系男子でも、
頼れる男にさせる一言。
それは


「あなたがそう言うなら♡」


彼が自分の意見を持っていたら
彼の意見を尊重するんです!


えーでも、
何を選ぶにも
彼ったらセンスがないし、
間違いを犯しそうだし、、、

何より私のほうが
しっかりしてるから、
最終決定はいつでも
私に任せておけばいいのよ!


とってもよく分かります(^◇^;)
女性のほうが現実的で
周りが見えている分、
賢い決定ができるんですよね。。


しかし、彼に男らしさを
取り戻してほしいなら、

「あなた次第だよ」
「あなたはどう思う?」
「あなたが決めていいよ」



つまり、
私はあなたに
いつでも賛成だよ!♡

ということ。


逆に
あなたってセンスないよね
それ間違ってない?
こっちのほうがいいよ
と彼の考えを否定し続けると、
どうせ俺はダメな男だよ
もう、どうでもいいよ、、、

とさらなる草食系男子を
作り出してしまうのです(T_T)


彼の意見を尊重していれば、
彼は、自分がしっかりしなくては!
と男らしさを取り戻り、
主導権を握り自分から動き、
あなたをリードしてくれる男に
なっていきます(*´艸`)



唯一彼の意見に
同意しないでいいのは、
精神的や肉体的に傷つくと
思う場合です!


それ以外は、例えば
釣りに行こう!と言われ
他のことをしたいのにな、、
と思っても、
自分が傷つくわけではないし
一緒に行ってあげよう♪

そうすると、
俺の意見を受け入れてくれて
着いてきてくれた!
こんな優しい彼女を大切にしよう!
今度は彼女の行きたいところに
連れていってあげよう!



と、
リードしてくれることに加えて
そんな可愛いあなたを
ガッカリさせたくないので

あなたの期待に応えよう、
どうしたらあなたを
もっと幸せにできるかのかと
頑張ってくれる
とっても紳士な
男になります♡



不思議ですよね。
彼の意見を尊重すると
自分の意見が通らなくなる、、
どころか、
あなたの意見を
喜んで聞いてくれるように
なるんです♡


男は女が育てれば
確実に変わります!
これは私が
身を持って体験しています(*´艸`)


いま結婚式の準備中なのですが、
結婚式の準備と言えば
私ばっかりが一生懸命で
旦那が全然協力してくれない!!!
(T_T)
私が主役なのに
私ばっかりが大変、、、
というのが
定番だと思うのです(^◇^;)


私の旦那もめんどくさがりなので
準備は手伝ってくれないかな?
と思っていたので、
これはいい機会だと思って
「あなたがそう言うなら♪」
を試してみたんです!



式場どうする?
と聞いたら、
んーCMでやってるあそこは?
と言われたので
「あなたがそう言うなら
行ってみよう♪」



そして話を聞いてそこに決定し、
披露宴会場はどこがいいかな?
と言ったら
旦那は自分で決めた式場なので
ワクワクなのか、
自分で見て回って、
ここがいい!と言うので
「あなたがそう言うなら
ここでいいよ♪」



テーブルクロスなどの色も、
私は明るい色がいいかな〜?
と思ってたのですが、
旦那が、ブラウンどう?
シックでよくない?(*^_^*)
と言うので
「あなたがそう言うなら
ブラウンで♪」



そして招待状も
真っ白のがいいと言うので、
正直、センスのない
招待状でしたが(笑)
もちろん、
「あなたがそう言うならそれで♪」



旦那の意見を尊重した結果、
めんどくさがらずに

ほとんど旦那が
決めてくれたのです♪


私はとなりで、
あなたがそう言うなら〜♪
って言ってるだけで、
ほとんど終わってしまいました♡

今は、曲を全て
決めてくれています♪♪
もちろん、私に流したいのある??
と聞きながら(*´艸`)









ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ポチしていただけると♡
♡励みになります♡





PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字