忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♡心屋さんに、メッセージを送りました



今回の、
「存在給を上げようとしたら
クビになった」
を読んで思ったのですが、
私、恋愛ではそれができていました!

当時の彼氏と付き合っていて、
もう楽しくない、
この二人じゃ成長できない
幸せになれない、、
と思ったら、
この人からの卒業!!!と思って
さみしくてもツラくても別れていたんです!

そして同時に、
いらないものを手放したから、
私に必要な、
もっとステキな人と出会えるんだ!
と信じていたのです。

恋愛はその繰り返しで、
ついに最高の人と巡り会い、
それが今の旦那です(*´∀`*)
とっってもステキだし、
とっっても尊敬できる相手です!!
これ以上の人はいないと本気で信じています(笑)


あのときツラくても、
なんか違うな、、と思っていた恋愛を
手放したからこそ
ステキなものが入ってきました♪♪



そんな私、実はお金に関しては
かなーり心配症!!
実は父親の考え方が、
とにかく節約!!!だったのです。
そんな家庭で育った私は
もちろん影響をモロに受け、
いらないものは買うな!
一円でも安いものを!
という考えでした(^◇^;)
(父親自身も、自分がビビリだから
何かあったときのために貯めている
と言っていました。
これこそ不安貯金、、)
だから私はお金の素晴らしさなんて
気づくこともなかったのです。


しかし!!旦那はこの真逆。
『お金は使うもの』
『金が金を産む』
そう、使った分だけ入ってくる!
という考えだったのです。

最初、私はヒ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ
って感じでした。
使ったらなくなるやん!!
と思っていたので(^◇^;)

ですが心屋さんのブログや本を読んで、
なんと!!
旦那の方が正しかったんだぁ〜〜!!
と衝撃を受けました。
旦那はお金に対して
不安なんて全く持っていなかったのです。
(私にとっては衝撃、、、)

ですが確かに、旦那と出会ってから
色んなところに旅行に連れてってもらい、
思い出をたくさん作りました。
いままで泊まったことのないような
とってもキレイなホテルに泊まり、
一流のサービスを受け、、、
初めてお金の素晴らしさを知りました!
花火大会も、わざわざ浴衣を買ってくれて
(昔の私だったら、節約して買いません!笑)
夏の雰囲気も満喫したのです。


そしてこんなにお金を使っているのに、
旦那がお金に困っているところは
見たことがありません。
さらに最近はまさかの結納金という
臨時収入が入りました!


お金に関しても、旦那についていこう!と
決めました(*´艸`)





以上、送ったメッセージです。
なんか、文章が変!と思った方・・・
正解です(-ω-;)
お金に関しても、
『手放せば入ってくる』と
まとめたかったんです、、、
不覚!( ;∀;)



ランキング8位でした!
みなさまありがとう♡♡

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ



PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字