忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♡本当は怖い、妻が家計を握る家庭((( °ω° ;)))
今日はとっても
してます✧˖°

まず脱毛サロンに行って
リラックス〜♪

そして着圧ソックスを買いました!
5000円で高かったけど、
メディキュットは
伸びちゃったから、、

高くても、
長く使えるいいものを♡


その方が実は出費も減るし、
(お金がない家庭の方が
物で溢れかえっているのです)
自分のときめきも
グンとアップ✧˖°
します♡





そしてあるタリーズで読書中♡
いつも読むときは背表紙を取ってます
そしてもう何回も読みすぎて
ボロボロ、、、(-ω-;)
愛読しすぎ!(笑)




家計をせると
起こる3つの跡✧˖°


①永遠に恋人気分が続く奇跡

付き合っていた頃は
彼がごはんを支払ってくれたり
映画のチケットを買ってくれたり
旅行に連れてってくれたり、、
面倒をみてもらってる
ことが嬉しかったですよね♡
でも結婚して家計を妻が
握ってしまったら、、、?
もちろん反対。
あなたが彼の面倒を見ることになって
恋人気分はなくなってしまうのです


②彼があなたに寛大になる奇跡

男性はパートナーに
必要以上のものを与え、
彼女を驚かせて甘やかすのが
大好き(*´艸`)
家計を握れないと、
与える喜びもなくなってしまい、
ちっぽけな働きアリだと
なにもしてやれない男だと
思うようになってしまいます

男らしさを奪うことにも
なってしまうんです((( °ω° ;)))


③男がもっと稼ごうとする奇跡

これはビックリですよね!
お小遣い制だと、
男がいくら頑張っても
自分に影響がないため、
収入を増やす気が
なくなっていくのです((( °ω° ;)))

しかし男が家計を握ると、
自分で稼いだ分が
目に見えて分かります!
そうすると、貯金を増やして
家族を養うために頑張ろう!
とやる気が出てくるのです♡



いやぁ、常識と反対なので
私も初めて知ったときは
ビックリでした(-ω-;)

でも、うちも家計は旦那
したしたのですが、そしたら

私にラクをさせてあげようと
外食に連れてってくれ、
映画デートもよく行きます♡
なんでもない日でも
デザートを買ってきてくれたり
(太りましたが 笑)
私が退屈しないように
DVDをいっぱい借りてきてくれたり♡
そして旅行のときは必ず
夜景のキレイなホテル(๑́•∀•๑̀)♡
そして仕事もかなり精を出して
頑張っています!

私は旦那に任せておけば
することはなにもないので、
と〜ってもラクなのです♡
そして結婚しても、旦那に
面倒見てもらってる
というロマンチックな
恋人気分のままなのですヾ(*´▽`*)ノ





よかったらポチお願いします♡


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ



PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字