忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♡気分はパリジェンヌ♡&旦那の面白い話(笑)


フランスパンとお花を買った〜(*´艸`)♪
気分はパリジェンヌ(笑)

フランス行ったことないけど大好きで
色んな本読んでます◡̈⃝



話題の、
『フランス人は10着しか服を持たない』
と、わたしが大好きで何回も読み返してる
『セクシーに生きる』
他にも色々読んでますっ
いつかはフランス行きたいな(*´艸`)♡




そしてこの前の旦那。

入浴剤のバブを持って
某CMの曲を歌いながら

「おっふろ♪おっふろ♪
バブルのおっふろ♪
おっふろ〜〜〜〜!!」


とお風呂に消えていった・・・

いやいや
安上がりだな!(笑)


とっても愉快な旦那なんですよね(^◇^;)



ポチしてくれると
すっごく嬉しいです(≧∇≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ




PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字