忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♡とっても尊敬する、旦那の仕事観について、、!


今日はおやすみなので
おうちカフェ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧
ムースとチェリーが
とってもおいしかった〜♡♡♡

でも旦那は仕事なので
やっぱ一人で食べても
つまんないな( ;∀;)笑





ふと仕事について思った。

旦那はけっこう激務。
忙しいときは、休みもなくて
朝4時とかに出ていくので
とっても心配になる。゚(゚´ω`゚)゚。

「どこの旦那もそんなもんだよ〜」
とか言われるけど、
こんなに一生懸命働く旦那のことは
すごく尊敬する。
しかも今までに一回も、仕事のグチを
聞いたことがないんです。


そして前に一回、
仕事大変そうだね、と言ったら

「確かに忙しいけど、
好きな仕事やれてるから
すごく幸せだよ!(≧∇≦)」


と言われたんです。
す、、すごい!!!
旦那が輝いて見えました(笑)

でも私も、そう思う。
好きでもない仕事して腐るより
旦那には好きな仕事して
キラキラ輝いていてほしい!✨



そして以前、京都に行った時のこと。
ここでも私がビックリした
出来事が、、、!

京都を観光してたら、
清水寺に出世の神様がいたんです。
しかも結婚したてだったので
お願いしてく〜〜?と言って
寄ったんです。
そして旦那に、
出世しますようにって
お願いしたの?(≧∇≦)
と聞いたら、
サラリと一言・・・

「会社の繁栄を祈ったよ」


スケールが、で、でかい・・・!!
個人的にじゃなく
会社全体を考えてるなんて、、、
なんだか自分が恥ずかしくなりました
(-ω-;)
まさに

こいつ・・・できる!!!

状態(笑)



最近も暑いのに
弱音ひとつ吐かないで
仕事に行っています。
私はすぐ弱音吐いてしまうから
すごいなぁ〜と思います。

こんなんだから、
私、旦那にはかなわない(笑)


今日帰ってきたら、
いつも仕事頑張ってくれて、
養ってくれてありがとう!
って言おうヾ(*´▽`*)ノ♡






ブログランキング・にほんブログ村へ







PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字