忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♡ふんわりまろやか♡今よりももっと幸せになれる魔法♪
今よりも、もっと幸せになりたい!
今よりも、もっと愛されたい!

あなたの心のどこかに
そんな想いがあるのなら、
ある『魔法』を始めてみませんか?

この魔法を始めると
♡運がいい!と思うことが
たくさん起こるようになる
♡クジや懸賞に当たるようになる
♡毎日に小さないいことが
いっぱい起こるようになる
♡悩んでいたトラブルがあっと言う間に解決する
♡毎日がずっと楽に、快適になる
♡ストレスが減り、体調や
肌の調子がぐっと良くなる
♡毎日、幸せが続くようになる


その魔法とは・・・

『プリンセス気分』

でいること♪

プリンセス気分とは、
あなたの「しあわせ〜♪」
という気分です♪
他にも、嬉しい、楽しい、穏やか、
心地いい、満足、ときめき♪など。

女性は誰でも
プリンセスの器を持っていて
こんなしあわせな気分のときに
器は満たされていくのです♡


♡自分を自分でおもてなし

例えばレストランで
メニューを選ぶとき、
ん〜こっちの方が安いから
こっちにしようかな?
と自分のものは妥協しますよね
でもそこで、大好きな人に
選ぶほうは???
もちろん値段は二の次で、
おいしそうなメニューを
選びますよね(*´艸`)♡♡

自分のことは無意識のうちに
ないがしろにしがちなんです(>_<)
だから今日からは、
自分を一番♡大事にして
自分で自分を
おもてなししましょう!


♡とっておきのパジャマ

これは私も、すぐ取り入れました!
いつものパジャマを
可愛いパジャマに
切り替える♡


えっ、でも、パジャマなんて
誰かに見せるものじゃないし、、
適当でいいんじゃない?
と思うかもしれません。
しかし、誰にも見られない
ところにこそ、
自分をどう扱っているのかが
しっかりと現れてしまうのです!

お姫様も、
外ではステキなドレスを着るのに
家に帰ったらジャージ、、、
なんてこと、ありませんよね(笑)
自分だけの時間もルンルン♪
と過ごすことが大事なんです♡


♡ふんわりまろやか小物

ハンカチ、ティッシュケース、
ポーチなど、、
バッグに入っているどれか一つを
ピンクなどの柔らかな色♡
ふんわりとした手触りのもの♡
にしてみるというもの♪

女の子っぽいのは好きじゃない
黒いものが好きだし、、
という方も、一つだけでいいので
ふんわりまろやかなものを
取り入れてみてください♪
女性の本能で、
そういう小物を持ってるだけで
なんだかとっても女の子らしい
しあわせな気分になります♡

ピンクはいつの時代も
女性にとって魔法の色♪
不思議なくらい周りから愛され
大切にされるようになります♡



今回はこちらを参考にしました♪



もっと書きたいこと
いっぱいあるので、また次回(。 >艸<)


ブログランキング・にほんブログ村へ





PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字