忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♡がんばるのをやめると、お金がどんどん入ってくる!のつづき♡


結婚した私は
晴れてパートになったのですが、
周りはみんな正社員で共働き、、

こんなにラクで、
お金大丈夫かな?(^◇^;)



そしたら!!

入ってきました、
お金((( °ω° ;)))



食洗機やホットプレートのセットを
旦那の下請けの社長から頂き♪
旦那の車のローンが終わって
月々3万浮き
お米や野菜は実家や、
職場のおばちゃんがいっぱいくれて

社会保障では
カナリな額入って(*´∀`*)✨

お店で前にアンケート書いたら、
お食事券が当たり
この前タダで食べちゃいました
(笑)

そしてクーラーのお掃除を
業者さんにお願いしたので
お金を用意しておいたら、
不動産屋が負担してくれるので
お金は払わなくていいことに
ヾ(*´▽`*)ノ!!✨




ちなみにパート代を
旦那に渡そうとしたら、
「自分で稼いだお金なんだから、
自分で使っていいよ(*^_^*)」

と言ってくれました!
貯金しますがね(*´艸`)



自由に休めるので
友達が休みの日に合わせて
ショッピング行ったり♪
ステキなランチに行ったり
結婚式の打ち合わせも、
両親と一緒に行って
ワイワイ過ごしたり♪♪
とっっっても楽しい(*´∀`*)

私は何より
旦那や友達、
そして家族との時間が
欲しかったので、
いま本当に幸せです♡




そして家に帰ってきても
特にイライラもなく♡
わたしの機嫌も良く(笑)
いつもニコニコしているので、
旦那も嬉しそう♪
そして今まで自分でしていた家事も
帰ってきたら住んでいるので、
とっても幸せだそうです(*´∀`*)♡


心屋さん、
ここまでだとは
思いませんでした!(笑)

心屋さんのお金についての記事♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ






PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字