忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♡心屋さんの、がんばるのをやめるとお金はどんどん!入ってくるを体験しました♡


『がんばるのをやめると
お金がどんどん入ってくる!』


ほんとーーーー???((( °ω° ;)))
って感じですよね
でも実は、
私が身をもって
体験しました(^◇^;)



独身の頃、正社員で働いていて
仕事は楽しかったのですが、
大変だった・・・(>_<)
普通の仕事に加え、
委託の会社のことも指示し、
新人教育までやってました。

朝早いし
責任感がすごかったし、
頭痛も生理痛もひどかったので、
その間はしんどかった(;_;)
薬(ちなみに私はイヴです♡笑)
や栄養ドリンクも
よく飲んだものです(^◇^;)

身を削って働くことに
何の意味があるんだろう

と途中から思ってました

なので、もうこんなに
働きたくな〜〜〜い!。゚(゚´ω`゚)゚。
結婚したらパートになろう!!
子どもいなくても、
パートでしか働かない!と
(一人で勝手に)
心に決めたのです。笑



そして結婚して、パートに!
感想は、、

めっちゃラク〜〜〜!!
✨ヽ(;▽;)ノ✨


時間にすっごく余裕がある!
責任感がほどよい!
快適〜〜〜!

実は結婚してからすぐは、
3ヶ月専業主婦してたんです。笑
旦那の親は共働きなので、
私が家にいるだけって
どう思うんだろう((( °ω° ;)))
と思っていたら、、

「まるが家のことしてくれるから
めっちゃラク〜!
ずっと専業主婦でもいいよ 笑」

えーーー!
マジですか((( °ω° ;)))!!!

しかも、家に居てもヒマでしょ?
って言って本やゲームを
買って来てくれたり(笑)
家とスーパーじゃ
つまんないでしょ?
って言ってお休みの日は
お出かけに連れてって
くれるんです!
こ、こんなに幸せで
いいのか〜〜ヾ(*´▽`*)ノ♡♡♡


結局、知り合いがいないのがイヤで
パート始めたんですけどね(笑)
パート始めたら始めたで、
たまたま時給がいいところで
採用してもらえて、
18:00までだったら
いつでもいいです♪と私が伝えたら、
いいの?助かる〜!
じゃあ休みの希望を優遇します!
と言ってくれて、、
ほんとトントン拍子!

誰が驚くって、
自分が一番驚いています(^◇^;)



でも一応働いてるし、
たまにご飯作りたくない日もある!
そういうときは、
平日でも旦那が
外食に連れてってくれるんです
ヽ(;▽;)ノ♡♡


長いので、また!






ブログランキング・にほんブログ村へ






PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字