忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♡朝型生活をすると、幸福度も上がり痩せやすい身体にも!


おはようございます♪
最近、朝活なんて流行っていますが
成功者はみな早起き
なんです☀︎✧˖°



女子のみなさん好きだと思います!
スターバックス(*´∀`*)♡
実はスターバックスのCEOは
4時半に起きて
6時には出社しています!





そしておなじみツイッター!
(私はよく分からなくて
やってないのですが 笑)
Twitterの創業者も5時半に起きて
毎日5キロマラソンを
しているそうです♪


な ぜ か ?



♡幸福になる♡

朝型の人ほど健康であり
幸福度が高いんです♡


♡仕事の効率がアップ!♡

朝は静かで、誰にも邪魔されない
自分だけの時間♪
仕事で言えばメールチェックをしたり
一日の計画を立てたり、、、。
朝早く出社して
(電車や道も空いています♪)
始業時間までに大半の仕事を進め
残業しずに退社!


♡痩せる♡

実は朝の運動量で
その日の代謝が決まります!
なので早朝ジョギングをしたり
朝日を浴びながらヨガをしたりすると
その日一日痩せやすく
なってしまうのです!

ミランダカーも
早朝ヨガをやる一人、、、♪




とにかく早起きには
メリットしかありません
(笑)
一日を早くスタートさせると
全てを自分のペースにもっていけます
まさに
朝を制すものは
人生を制す!





そして実は、うちの旦那も早起き。
早いときは4時に(!)
遅くても7時前に出社します☀︎
実は今でもなかなか出世していますが
将来はもっと成功者になるであろうと
ふんでいます!⬅︎

私の父親も、
成功者はみな早起きだから
それは将来に期待できる!
・・お父さんは早起きは
できないんだよなぁ(てへ)
だそうです(^^;;



早起きすると、とにかく
気持ちがよくて
気分も晴れやか✧˖°

ですっヾ(*´▽`*)ノ

私も今日は4時に起きたんですけど
旦那のお弁当を作り
朝食を用意しました
時間に余裕があるので
手間もかけれちゃうしルンルン!

そしてヨガをして♪
こうやってブログもかけれています
ヾ(*´▽`*)ノ



ちなみにこうやって布団に戻り
(戻るんかい!)
窓際でコーヒーを飲みながら
物事をするのが
最高〜〜に
リラックスするんですヾ(*´▽`*)ノ



そして
成功者だから朝型生活
朝型生活をしたから成功者
どちらが先かは分かりませんが
必ずリンクしています

なので朝型生活をするだけで
成功者にどんどん
近づいていく

と信じております!


あなたも朝型生活
はじめてみませんか?(*´∀`*)







早起きしたらポチ⬇️笑

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ



PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字