忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♡私の夢のようなプロポーズ(*´艸`)


スカイツリーの
夜景を見せてくれたあと、
東京タワー&レインボーブリッジが
真ん中に見えるホテルで
薔薇の花束と共に
プロポーズしてくれました(*´艸`)♡♡

これも、旦那と
引き寄せのおかげだと(笑)
思っています!

薔薇の花束でプロポーズされたいな〜
と思っていたら
伝えていなかったのに
見事旦那がやってくれました☆
夢のようなプロポーズでした(*´艸`)



そして、どどん!(笑)


これはついこの間、
連れて行ってくれた
横浜のホテル、、、♡

プロポーズで
二度とあんなステキな風景は
見られないだろうな〜と
思っていたら、
旦那さま!
またもやサプライズで
やってくれました(;゜0゜)✨

子どもができたら、
なかなか来れないだろうからと、、。

何より私は、結婚しても
ロマンチックな気持ちを
忘れないで居てくれたのが
とっっっても嬉しかったのです。


日本人って、
結婚したら完全に父と母。
そしてレスになりがちですよね。

でも、私は『いつまでも男女』
がステキだと思うんですよね(*´艸`)
♡お家でも少し化粧をしたり
オシャレをする。
♡ステキな下着を身につける
♡子どもができても、
二人きりの時間を作る
♡そして二人きりのときは
名前で呼び合う
♡夫婦でも着替えは見せない

旦那にステキな男性で
居てもらうためには
女性が女性で有り続けることだと
思います✨


ここで旦那の名言。

『子どもができても、
奥さんを一番大事にすべき。
そしてそんな姿を見た子どもも
同じようにステキなパートナーを
見つけてもらいたい。』

旦那、あなたがステキー!!(。 >艸<)
ノロケですすいません。


実は私の両親は
一時期ものすごく仲が悪くて
家庭環境ではすごく苦労した私。
『親の仲が良ければ、
子どもはそれを見て勝手に育つ』
この言葉は真実だと思います。


、、、なんだか
話がそれまくってしまいました
((( °ω° ;)))


女性たるもの、いつまでも乙女!
男性に大切に扱ってもらって、
お姫様気分でいたいですよね(*´艸`)♡

旦那をいつまでも
あなたはできる!私は信じてる。
と、王子様として扱い
自信を持たせるのも
お姫様である女性の役目ですね♪♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ







PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字