忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大沢ケイミに学ぶ、お金の引き寄せ♪
突然ですが、
おデコを出すと
人脈もお金も入ってくる

んです。

あの大沢ケイミさん



いろんな意味で(笑)
注目を受けていますが、
彼女は引き寄せの成功例なんです!





いつもおデコ、全開ですよね!

前髪ある子は、
たまに分けたり
ポンパにしたり
編み込みにしたり、、、
してみてください☆


そんな彼女、元々すごく貧乏で
石の家に住んでいたそうです。
ですがお金持ちと
結婚する教えがあり、
それを忠実に守っているそうです!

例えば

♡ワンピースを着る
♡キチンと化粧をして旦那さまを迎える
♡旦那の仕事の勉強を自分もする

などなど、、
これ、自分はお金持ちと結婚できる!
とやっていることが
まさに引き寄せなのです。


と書いていたら、
私も前髪上げたくなってきたー!
私も今からポンパにしよう(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ





PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
コメントありがとうございます(^0^)
おでこ出しもだけれど、家でもちゃんとするのって疎かになりがちなので気を付けよう!!と思いました><

下記事の旦那様が素敵過ぎて羨ましいです(^-^)
まるさんが素敵な方なんだろうなぁ♪って感じましたよ^^





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字