忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♡長く付き合っても、結婚しても、、、ずーーっと彼に愛される方法♡


ズバリ、、

男は女を
幸せにしてあげたい!


と誰もが思っているんです。

わあ!ステキ!
、、、と思う前に、
えっ、本当なの?
と思いますよね(^◇^;)

だって、彼ったら
全然私のこと大切にしてくれない!
いつもぐーたらして、
私の幸せなんて考えてくれてない!
という声が聞こえてきそうです。


でも、本当なんです。
だからこそ

男はアクション映画の
ヒーローに憧れるのです!✨




実は
その本能を呼び起こして、
あなたに本気にさせるのも
逆に萎えさせるのも

あなた次第なんです!


ではどうすればいいのか??




①彼を尊敬する!

男が最終的に選ぶのは、
美人な人ではなく
自分を尊敬してくれる人!



②愛情を「ありがとう」で受け取る

女性からのありがとう♡が、
実は男性の大好物!
しかも、ありがとう♡の言葉だけで
お返しはいりません!
男性は女性から感謝するだけで
心の中でニヤけている
ものなのです(笑)



③なによりも自分のケアを優先させる♡

家事などを完璧にこなす代わりに
くたくたになって
いつもイライラしているより、
適当に切り上げて
外食などでラクをして
ニコニコしている方が
男性は喜ぶのです(*´艸`)♡

そして女性としての時間を大切に✨
他人のために生きて
心がすり減らないように、
自分のケアを一番にする♪♪


④「○○したい!」と素直に言う

男は女のように
察して行動することはニガテです 笑
そしてなんでやってくれないのよ!
と怒りが沸く前に
「○○したい♪」
「○○してほしい♡」
と素直に伝える



⑤お金の管理は彼に任せる!

日本では、
妻が家計を管理して
夫はお小遣い制という家庭が9割。
しかし実際は
女性は家計管理に疲れ、
男性はお小遣い制で、
自分が大黒柱の自覚が
薄れていきます(>_<)
これはまた詳しく、、♪



⑥彼の意見を尊重する

えー!?彼の言いなり!?
と思うかもしれますが、
そうじゃないんです(^-^)/
彼の意見を尊重することで
彼が男らしくなり、
よりあなたの意見を聞いてくれる
ようになってしまうのです♡♡



⑦彼に期待してあげると、男はやる気になる!

実は期待してあげると、
俺を信じてくれてる!
ぜひとも彼女のために応えよう!
と思うのが男性の本能なのです☆
そして、例えば誠実なんだね♪
と彼を扱うと、
実際に誠実な男性に
なってしまいます(*´艸`)



男性の

『取扱説明書』

を知っているだけで、
彼との関係が
ドラマティックに(古い?笑)

ロマンチックになります♡


今回はこの本を
参考にさせていただきました♡




私は色んな本を読んでますが、
これは
一生読みつづけるであろう本です!

そしてこの本をもとに
また、もっと詳しい内容を
更新していきます(*´艸`)♡♡





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ







PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字