忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♡付き合った頃は優しかったのに、、、という方。いつまでも愛される方法、あります!


皆さん、彼もしくは旦那に対して
こんな不満はありませんか??

出会った頃は
彼はとっても男らしくて
何でもやってくれて
甘い言葉をささやいて、
今日も可愛いね♪って言ってくれた♡
どこ行きたい?って聞いてくれて
ステキなところにい〜〜っぱい
連れて行ってくれた(*´艸`)♡


な の に !!


どうして最近は
どこも連れてってくれないの!?
外食もファーストフードで済まして
旅行だって私が催促しないと
連れてってくれない(T_T)
前はあんなに「かわいいね♡」
と言ってくれたのに、
最近では「太ったね」(-.-;)
私をないがしろにして、、、
何でも最初だけ!!
男は釣った魚にエサをやらないって
本当なんだ!
もうやだ〜〜〜。・゜(ノД`)・゜。



どうでした?
ちなみに昔の私も
このまんまでした(^◇^;)
ちなみに、誰と付き合っても
付き合いが長くなると
見事にこれ、、、(-ω-;)とほほ


ガマンしてガマンして爆発して
(笑)
彼を責めました、
怒りました泣きました(笑)

そしてそんな自分に
あ〜〜〜なんてイヤな女なんだ
私は理想の彼女とは
程遠いんだろうな、、
と、今度は自己嫌悪。(笑)


それでもやっぱり、
私さえガマンすれば、、、
男は尻にしいて、
私が仕切らなきゃ!


と思っていました。
かかあ天下、
日本でも多いと思います。
でもこれ、とっても疲れるんですよ
。゚(゚´ω`゚)゚。

なんでこんなに
上手くいかないの!?
っていつも思ってました。



しかし、ありました。
上手くいく方法が!!




私はそれらを試してみたら


彼がずっと男らしい!
しかも頼れる♡
こんなに長く付き合ってるのに
かわいいね♪って言ってくれる!
「家じゃつまんないでしょ?
せっかくの休みなんだから
出かけよう!」
とデートに連れてってくれる♡
私を喜ばせるためにスイーツを
買って来てくれる♪
旅行はホテルをサプライズで
予約してくれてて、
しかも夜景が
すっごくキレイなお部屋!!
何より私を大切に扱ってくれて
愛情で溺れそう!!!!!(笑)



マジです。(真顔)


ちなみに結婚してからも
こんな感じです!
正直、嬉しいことが多すぎて
書ききれない(笑)
昔のボロボロな私とは大違い、、、


でもなぜこんなに
愛されるようになったのか??
それは、あることが分かったから。


男の脳と女の脳は
作りが全く違う!!



この違いが分かれば、


愛したい男✨
愛されたい女



という本来の本能に
すっぽりハマり、
ロマンチックな二人に
戻れてしまうのです((( °ω° ;)))♡♡
(しかもそれは、学校では
教えてくれない!笑)




では、その方法を次回!
更新いたします(*´∀`*)
困っているみなさまの
救世主になれますように♡



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ











PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字