忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♡@コスメ一位!真っ白なピカピカの歯になりたい♪
女性としてっていうのもあるけど、、
自分が気持ちよく過ごすために

✨清潔感✨

って、大事だなぁと思います(*^_^*)

そこで私のお気に入りの
歯磨き粉♡

じゃじゃーん!!



えっ!
これ歯磨き粉なの!?
ってくらい

✨とってもオシャレ✨

じゃないですか??(*´∀`*)笑
洗面台がスタイリッシュに見えます。
(笑)


まあそれはさておき、、


これ、効果の一番上に
『歯が白くなる』って
バッチリ書いてあったので、
これだ!!
と買ってみたのがキッカケ
なんですヾ(*´▽`*)ノ

私はコーヒーをよく飲むので☕️
着色汚れが
気になっていたのです(>_<)
でもこれを使ったら、、
白くなって、
鏡を毎回見てしまいます(*-∀-*)笑


そしてこれ実は

@コスメで一位

なんですっっ!!


そして舌の汚れって、
実は口臭の原因だったり
虫歯の原因だったり
するそうなんです ꒪̆౪̮꒪̆
が、これは舌の汚れも
除去してくれるらしーい♪♪



そして結婚してからも
リピートしてるワケは、、

旦那にも、清潔感を武器に
仕事に精を
出してもらいたいから♡


やっぱりデキる男✨
でいてもらいたいですもの、、(*´艸`)♡
旦那も、これやろ?白くなるの!!
と気に入って使ってます(笑)


よかったらみなさんも
見てみてください♪♪





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ





PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字