忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♡100円でできる♪ おうちにお花を飾ってみる


今日、スーパーのお花屋さんでですが
360円でお花を買ってきました♪
ちなみにしあわせが舞い込んでいる
私の家の玄関です(*´艸`)(笑)


みなさんお花を飾ると
嬉しい効果
たくさんあるんです!♡


♡部屋がキレイになる

花はとてもキレイですよね。
なので花が部屋にあるだけで、自然と
お花にふさわしい部屋にしよう!
という意識がはたらきます。
なのでまずはお花を飾るテーブルから
そしてどんどんその周りへ
キレイな空間が広がっていきます♪



♡自分がキレイになる

特にバラなんて、女性の夢!!!
バラを見て、きたなっ!
とはなかなか思えませんよね?

そして脳は主語が理解できないので、
ステキ♪
キレイだなぁ♪
かわいい♡
と感じたり言葉に出したり(笑)
することで、

自分がどんどん
ステキに♡
キレイに♡
かわいく♡
なってしまうのです!


ビックリ〜〜〜!!
これこそまさに引き寄せ!(*´艸`)
お花さまさまです♡



次に、飾り方ですが
私は最初、100円
ガーベラ一輪を買ってみました♪
一輪なのに
かわいくてかわいくてヾ(*´▽`*)ノ



このように細身の花瓶に
飾ってみたり、、♪




日数が経って、
お花が弱ってきたな〜と思ったら
おうちにある
グラスに浮かべてみたり、、♪
ステキなティーカップに浮かべるのも
ステキだと思いますっ♡

時間が経つごとに、
短くしていく感じですね♪



お花みんなを飾ると
こうなる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧
ステキすぎる〜〜!!



そしてそして私のお気に入りは、、、

お風呂に浮かべる♪♪♪



イメージです。(笑)

私は葉っぱを切ったつもりが
間違えてお花を
キョッチン!!✂︎((( °ω° ;)))

してしまったので
お風呂に一輪浮かべてみたことから
始まりました(笑)


今回はお花多めなので
お花たちが弱ってきたころの(笑)
バスタイムが楽しみです(*´艸`)






にほんブログ村 主婦日記ブログへ⬅︎クリックしていただけると嬉しくなっちゃいます(*´艸`)(笑)


PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
素敵ー❤️
あたしもちょうどお部屋にお花飾ろうと思ってたとこだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
今日雑貨屋さんでちょっとレトロな花瓶探してた♪
お花かわいいし癒されるよね〜✨
私もお部屋に一輪挿ししてみよう(*^^*)
何気一輪挿しかわいい♡
  • by みき
  • 2015.04.09 Thu 00:18
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字