忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


必読!夫をお金持ちにする方法


世間には、二種類の妻がいる。

夫をお金持ちにする妻と、
夫を貧乏にする妻である


(ドヤッ)


お金持ちな夫と、そうでない夫。
そんなの男によって
違うんじゃないの?
結婚した時点で終わりよ〜(¬_¬)
なんて思ってるあなた!

違うんです。
夫がお金持ちになるかどうかは
奥さまの手にかかっている
のです!



♡夫におもてなしをする

ホテルに泊まると、
洗いたての清潔なシーツが
とっても気持ちいいですよね♪
そんな気持ちのいいシーツで
毎日寝られたらどうでしょうか?
自分がすごく
大切に扱われている気分

になりませんか?

なので肌に当たるものを
常に清潔にしておくと、
夫は満足感をおぼえ
自信を持てるようになります!

なので私も、毎日とはいかないですが
シーツや布団カバーを洗ったときは
アイロンもかけて
パリっとさせています♪

そして実は、布団カバーも
夫がぐっすり眠れるように
高級感のあるものに
買い換えちゃいました(*´艸`)
(といってもニトリですが(笑)
サテンのようなカバーです♪)




♡夫の好きなようにさせてあげる
「やりっぱなしの魔法」

男性って、だらしないですよね(笑)
靴下脱ぎっぱなし、
新聞の読みっぱなし、
スリッパ脱ぎっぱなしなどなど。
しかしあえて夫のやりっぱなしを
そのままにしてあげます。
そしてとにかく家では夫に
くつろいでもらうのです♪
なんとこれは、
お金持ちマダムがよく習慣に
しているそうなのです(*´艸`)

普通だったら、
あーまた脱ぎっぱなし!
散らかしっぱなし!
いい加減にして!!!と
ムキ〜〜〜!!(♯`∧´)
となってしまいそうですが(笑)
仕事している姿は私たち妻には
見えないけれど、
夫にとって職場は戦場です!
なのでせめて家では
とことんリラックスさせてあげる。
逆に言えば、

家でとことん
リラックスできるからこそ
仕事に精が出る!


なので私は夫が散らかすたび、
仕事に集中できるなら(ニヤリ)
さあ!思う存分
散らかすがよい(=゚ω゚)ノ

と広い心で見守っています(笑)



♡玄関に家族の幸せな写真を飾る

なんと、家族の写真を飾るだけで
夫の責任感が増すのです!
しあわせそうな家族の笑顔を見て、
この笑顔を守っていくんだ・・!!
と無意識に思うそうなのです。
男性は本来、
大切な妻や子どもを
守っていきたい

思う生き物なのですが、
写真があることによって
その本能が呼び起こされるのです(*´艸`)

ちなみにうちも玄関に、
プロポーズされた時の写真と
二人で仲良く写ってる写真、
さらに二枚の大吉のおみくじと
(なんと今年、私と夫二人とも
大吉だったんです!)
お義母さんにいただいた
縁起の良さそうな羊の置物も
置いてあります♪(笑)




相手は変えられないが
自分は変えられる。
そして自分が変わると
相手もかわっていく。
ということがよく分かりますよね♪


今回はこの本を参考にしました♪




評価もとっても高いので
レビュー読むだけでも
ワクワクしてきちゃいますよ♪
※レビュー読んではしゃぐのは
私の趣味(≧∇≦)♪♪






にほんブログ村 主婦日記ブログへポチっと!

♡こちらはマクロミル♡
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字