忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これだけで差がつく!「ありがとう」より「嬉しい」

「ありがとう」って、
とてもいい言葉ですよね♪
しかしみんなが言っている。
そこで差が出る一言は

「うれしい」

なのです!


プレゼントをもらって
普通にありがとうと言うよりも、
「わー嬉しい!ありがとう!」
と言われると、
とっても気持ち良くありませんか?
と、同時に
その人がとても印象に残りますよね
さらに、ハッピーな人に映る!
=これまた幸せが寄ってくる♪



そしてこの「嬉しい」
実は、男性が大好きな言葉
なんです!

「嬉しい♪」
「楽しい♪」
など、形容詞は男性の心に
ドンッと響くのです!
そして感動する。(笑)

また逆に、
イラついて男性を責めてしまう時。。
「悲しい・・・」
とこれまた形容詞で伝えると、
男性も心が痛み、
次は悲しい思いはさせまいと
胸に誓うのです。


私も旦那が
コンビニスイーツとか(笑)
買ってきてくれた時、
振り込みをしてくれただけでも(笑)
「嬉しい〜!ありがとう♪」
と言っています(*´艸`)
そして旦那は顔がにやけ、(笑)
私が喜んだことは
またやってくれるようになるのです♪

きっと、
嬉しい=幸せにさせてあげられた!
という男性の
女性を幸せにしたい本能
がそうさせるのでしょうね♪



今回はこちらの本を参考♪


私あまり作者を気にしてないのですが
気づいたらこの方の本を
いっぱい読んでいました(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログへポチしてくれると嬉しい♪♪


PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
ご訪問ありがとうございました。
参考になることばかりです。
日ごろの自分を反省…(笑)
オイル、早速試してみますね。
ゆかさん♪
さっそく遊びに来ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
今上がってる記事全部読みましたけど、本当全部参考になります(≧∇≦)
これからどんどん取り入れていきますね♡
  • by みき
  • 2015.04.01 Wed 09:04
  • EDIT
みきちゃーん!
コメントありがとー!
前よりブログらしくなったでしょ(笑)
しかもそんなこと言ってもらえると頑張れる〜っ(≧∇≦)
  • by ゆか
  • 2015.04.01 Wed 10:44
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字