忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


簡単なのに効果絶大!いつものメイクにオイルを取り入れるだけで幸せが寄ってくる♪ 2
今回はつや肌を作る
ハイライトの入れ方を紹介します♪



黄色がハイライトです♪
(チークも入れておきました)

まずは眉と眉の間の
眉間にふわっと。
そして、頬の上の方に入れることで
目元がパッと明るくなります♪
そしてアゴにも載せます。


ちなみにハイライトは、
お粉の前に入れると
内側からにじみ出るような
ツヤ肌になれるので
とっても自然に馴染みます(*´艸`)


ハイライトはてっとり早く
ツヤツヤっ☆としたお肌になるので
お手軽です♪


そして、ここが大事です!
気合入れてメイクするには
高くていい化粧品を買わなきゃと
思われるかもしれませんが、、
安い化粧品で十分です!
私はキャンメイクのを使っています♪
ベージュのと真っ白のがあるのですが
ベージュだと肌なじみが良く
真っ白だとパッと明るくなります!






ちなみにツヤメイクを
特集してきましたが、、
しあわせになれちゃう
だけじゃなくって
男性ウケ
めちゃくちゃいいんです☆
なぜかというと、
うるおった肌が大好きだから
らしいのです♪
単純にモテテクになっちゃいましたが
結婚していても、
旦那さまにいつまでも
女性として扱ってもらうためにも
このツヤ肌は有効ですよ☆





にほんブログ村 主婦日記ブログへ⬅︎役に立ったらポチ☆




PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
まるさん、シュフメシにおいでいただいてありがとうございました
こちら開いてみて、可愛らしいブログで何故かドキドキしてしまいました
眉間のハイライト、知りませんでした
明日買って来て、ぜひ試してみようと思います
効果あるといいな♬





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字